東芝 コードレスアイロン TA-FVX800は美ラクルラクーはミラクルに楽~

カテゴリ:東芝 TA-FVX800使用体験談( 4 )




東芝 コードレスアイロン TA-FVX800使用体験談(4)

お洗濯ものの上で、まるでワルツを踊るかのような
滑らかな動き。

東芝のコードレスアイロン ミラクルラクー TA-FVX800
そのすべりのよさが評判で、人気の高い商品です。

東芝 コードレスアイロン TA-FVX800の
使用体験談をお読みください。

●東芝 コードレスアイロン TA-FVX800使用体験談(4)●
a0247154_9123241.jpg

レディッシュゴールドのほうを買いました。
高級感があって美しいフォルムが私は好きです。

手に取った感じも、程よい重さがあって
しっかりとなじみます。

まず最初はドライで使ってみました。

とにかく、動きが滑らかで、どの方向へも
引っかかることなく自在に動かせました。

本体の先端が細くとがっていて
「楽がけライン」というのを使うと、
ボタン周りのシワがキレイに伸ばせました。

また、もう1つの特徴である「ポイントプレス」をつかうと
細かい部分のアイロンがけができます。

ズボンのタック部分だけをプレスしたいときに重宝しました。

次に、「プラチナ抗菌ミスト」を使って
ワイシャツにアイロンがけをしたところ、
「ミスト」という割には、
水分量が多いような気もしますが、
その水分のおかげで、しわが綺麗に伸びて
確かな効果を感じました。

機能が豊富でまだ100%使いこなせていませんが、
ハイエンドにふさわしいモデルだと思います。



●TOSHIBA コードレスアイロン TA-FVX800詳しくはここをクリック●


============================
Lamy2000 L401 機能によって形作られたデザイン
 ボールペンを自分仕様にカスタマイズする
一台3役の圧力鍋 ティファール P4319732
 ティファール 圧力鍋 P4310732を格安で買えるネット通販情報と使用感もお届け。
[PR]



by ta-fvx800 | 2012-01-17 09:12 | 東芝 TA-FVX800使用体験談

東芝 コードレスアイロン TA-FVX800使用体験談(3)

お洗濯ものの上で、まるでワルツを踊るかのような
滑らかな動き。

東芝のコードレスアイロン ミラクルラクー TA-FVX800
そのすべりのよさが評判で、人気の高い商品です。

東芝 コードレスアイロン TA-FVX800の
使用体験談をお読みください。

●東芝 コードレスアイロン TA-FVX800使用体験談(3)●

妻が結婚前から持っていた、
コード有のナショナル製アイロンからの買い換えです。
多分15年くらい使っていたアイロンです。

購入にあたって、私はT-FALのコード付きの
上位モデルを希望してましたが、
妻の「軽いコードレスがいい」
との意見が採用され、このモデル購入となりました。

コードありを希望したのには、
実家のアイロンが、コードレスで、
温度が下がりやすく、使える時間が短いことが
コードレスの欠点だったからです。

1ヶ月ほど使ってみての感想です。

まず、使用時間ですが、このモデルは、
東芝の他モデルよりも80秒長く、
普通にワイシャツやスーツのパンツに
アイロンがけする分には、全く温度低下を意識せずに使えます。
これが80秒長いおかげかは分かりませんが、
この点にはとても満足しています。

次に、先端部分飲みやすさですが、
これはかろうじて、というくらいです。
出っ張りが少ないのに加え、
上部の形状もかなり切り立ったデザインなので、
今までの感覚で使おうとすると、
先っちょが見えなくて不安を感じます。

いずれ慣れてくるかもしれませんし、
台座に置いたときに、加熱面に触れにくいようにする
というメリットもあるので、
ガマンできるレベルではあると思いますが。。。

あと、掛け面の滑りやすさは、
前モデルとは全く別次元のすばらしさです。
滑りすぎて若干不安になります(笑)
本体重量は、男性の私にとっては少々軽すぎる感じがします。
(ただ、妻にはちょうと使いやすいみたいです)

重さでシワを伸ばすという感じではないので、
結構スチームショットを多用することになります。

敢えて物足りない点を挙げるとすれば、
スチームの量でしょうか。
継続的にモクモクでる感じではないです。
そして、タンク容量が120mlしかないため
何日かに1度は継ぎ足しが必要になる点です。

ということで、
全般的には非常に満足しています。
(まぁそれなりの値段でもありますので)


●TOSHIBA コードレスアイロン TA-FVX800詳しくはここをクリック●


============================
Lamy2000 L401 機能によって形作られたデザイン
 ボールペンを自分仕様にカスタマイズする
一台3役の圧力鍋 ティファール P4319732
 ティファール 圧力鍋 P4310732を格安で買えるネット通販情報と使用感もお届け。
[PR]



by ta-fvx800 | 2012-01-13 09:11 | 東芝 TA-FVX800使用体験談

東芝 コードレスアイロン TA-FVX800使用体験談(2)

かける面に角度がついているのでかけやすいコードレスアイロン

東芝 ミラクルラクー TA-FVX800

東芝 コードレスアイロン TA-FVX800の
使用体験談をお読みください。

●東芝 コードレスアイロン TA-FVX800使用体験談(2)●

8年くらい使っていた、
パナのコードレススチームアイロンからの買い替えです。

お店でパナと迷いましたが、
パナより東芝の方が最近発売された物だったのと、
アイロンの充電器である受け皿が
回転するのが魅力でこちらにしました。

小ぶりだし、それなりに重さがあるので
小回りは効きますね。
先っぽがかなり細いので、
どんな物にも対応できます。

でもかなり前のパナのアイロンから変えて、
劇的変化というか、あまり感動した感じはないです。

アイロンの温度は大体が「中」で使いますが、
それなりに温度が安定するまで時間がかかりますし、
ウルトラショット?を出すには
レベルを「高」に設定しなければなりません。

ショットを出しても、
服がまっすぐになるとか変化が解りません・・・汗

リフレッシュ?させるだけのようなので、
あまり使っていません。

と色々書いてしまいましたが、
アイロンの台が回転するのは本当に便利です!!


それなりに重さがあって、機能つき、
アイロン台が回転するといいなぁという人には
オススメでないでしょうか。

個人的にはもう少し軽くてもいいかな
(母は軽いと言っていましたが)



●TOSHIBA コードレスアイロン TA-FVX800詳しくはここをクリック●


============================
お店では教えてくれないビーシュリンプ飼育マニュアル
 熱帯魚・海水魚店主が大暴露
自宅で簡単!驚異のボイストレーニング
 ボイストレーニングで音痴を克服しましょう♪





8年くらい使っていた、
パナのコードレススチームアイロンからの買い替えです。

お店でパナと迷いましたが、
パナより東芝の方が最近発売された物だったのと、
アイロンの充電器である受け皿が
回転するのが魅力でこちらにしました。

小ぶりだし、それなりに重さがあるので
小回りは効きますね。
先っぽがかなり細いので、
どんな物にも対応できます。

でもかなり前のパナのアイロンから変えて、
劇的変化というか、あまり感動した感じはないです。

アイロンの温度は大体が「中」で使いますが、
それなりに温度が安定するまで時間がかかりますし、
ウルトラショット?を出すには
レベルを「高」に設定しなければなりません。

ショットを出しても、
服がまっすぐになるとか変化が解りません・・・汗

リフレッシュ?させるだけのようなので、
あまり使っていません。

と色々書いてしまいましたが、
アイロンの台が回転するのは本当に便利です!!


それなりに重さがあって、機能つき、
アイロン台が回転するといいなぁという人には
オススメでないでしょうか。

個人的にはもう少し軽くてもいいかな
(母は軽いと言っていましたが)



●TOSHIBA コードレスアイロン TA-FVX800詳しくはここをクリック●


============================
お店では教えてくれないビーシュリンプ飼育マニュアル
 熱帯魚・海水魚店主が大暴露
自宅で簡単!驚異のボイストレーニング
 ボイストレーニングで音痴を克服しましょう♪
[PR]



by ta-fvx800 | 2012-01-09 09:09 | 東芝 TA-FVX800使用体験談

東芝 コードレスアイロン TA-FVX800使用体験談(1)

前後左右へ自由自在。
コードレスアイロンは、フットワークが命です♪
オープンハンドルだから、
手にフィットして持ちやすい
東芝 コードレスアイロン TA-FVX800


東芝 コードレスアイロン TA-FVX800の
使用体験談をお読みください。

●東芝 コードレスアイロン TA-FVX800使用体験談(1)●

たくさんのアイロンを見てまわりこれに決めました。
アイロン滑りが大事とのことで滑りを重視し、
色と形がかわいいのも決め手になりました。

ピンクの色も落ち着いた色で
アイロンがけが楽しくなりました。



重さもちょうどよく、持ちやすいです。

ワイシャツがパリっと仕上がり、
主人も喜んでくれています。

発送等の対応も早く、
気持良くお買いものができました。

ありがとうございました。




●TOSHIBA コードレスアイロン TA-FVX800詳しくはここをクリック●


============================
SANYO 加湿器 ウィルスウオッシャー CFK-VWX05S
 水の力で空気を除菌 インフルエンザ対策にも
DC36 ダイソンボールの秘密
 ダイソンボールテクノロジーで確実に床面から埃を取り除く
[PR]



by ta-fvx800 | 2012-01-06 09:08 | 東芝 TA-FVX800使用体験談

ミラクルラクーは 東芝のコードレスアイロン。今一番人気のTA-FVX800をご紹介します。前後左右へ自由自在。東芝コードレスアイロン TA-FVX800なら洋服はもちろん、カーテンにも使えて抗菌仕上げに♪
by ta-fvx800
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

東芝 コードレスアイロン T..
at 2012-01-17 09:12

以前の記事

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧