人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東芝 コードレスアイロン TA-FVX800は美ラクルラクーはミラクルに楽~

東芝 コードレスアイロン TA-FVX800使用体験談(2)

かける面に角度がついているのでかけやすいコードレスアイロン

東芝 ミラクルラクー TA-FVX800

東芝 コードレスアイロン TA-FVX800の
使用体験談をお読みください。

●東芝 コードレスアイロン TA-FVX800使用体験談(2)●

8年くらい使っていた、
パナのコードレススチームアイロンからの買い替えです。

お店でパナと迷いましたが、
パナより東芝の方が最近発売された物だったのと、
アイロンの充電器である受け皿が
回転するのが魅力でこちらにしました。

小ぶりだし、それなりに重さがあるので
小回りは効きますね。
先っぽがかなり細いので、
どんな物にも対応できます。

でもかなり前のパナのアイロンから変えて、
劇的変化というか、あまり感動した感じはないです。

アイロンの温度は大体が「中」で使いますが、
それなりに温度が安定するまで時間がかかりますし、
ウルトラショット?を出すには
レベルを「高」に設定しなければなりません。

ショットを出しても、
服がまっすぐになるとか変化が解りません・・・汗

リフレッシュ?させるだけのようなので、
あまり使っていません。

と色々書いてしまいましたが、
アイロンの台が回転するのは本当に便利です!!


それなりに重さがあって、機能つき、
アイロン台が回転するといいなぁという人には
オススメでないでしょうか。

個人的にはもう少し軽くてもいいかな
(母は軽いと言っていましたが)



●TOSHIBA コードレスアイロン TA-FVX800詳しくはここをクリック●


============================
お店では教えてくれないビーシュリンプ飼育マニュアル
 熱帯魚・海水魚店主が大暴露
自宅で簡単!驚異のボイストレーニング
 ボイストレーニングで音痴を克服しましょう♪





8年くらい使っていた、
パナのコードレススチームアイロンからの買い替えです。

お店でパナと迷いましたが、
パナより東芝の方が最近発売された物だったのと、
アイロンの充電器である受け皿が
回転するのが魅力でこちらにしました。

小ぶりだし、それなりに重さがあるので
小回りは効きますね。
先っぽがかなり細いので、
どんな物にも対応できます。

でもかなり前のパナのアイロンから変えて、
劇的変化というか、あまり感動した感じはないです。

アイロンの温度は大体が「中」で使いますが、
それなりに温度が安定するまで時間がかかりますし、
ウルトラショット?を出すには
レベルを「高」に設定しなければなりません。

ショットを出しても、
服がまっすぐになるとか変化が解りません・・・汗

リフレッシュ?させるだけのようなので、
あまり使っていません。

と色々書いてしまいましたが、
アイロンの台が回転するのは本当に便利です!!


それなりに重さがあって、機能つき、
アイロン台が回転するといいなぁという人には
オススメでないでしょうか。

個人的にはもう少し軽くてもいいかな
(母は軽いと言っていましたが)



●TOSHIBA コードレスアイロン TA-FVX800詳しくはここをクリック●


============================
お店では教えてくれないビーシュリンプ飼育マニュアル
 熱帯魚・海水魚店主が大暴露
自宅で簡単!驚異のボイストレーニング
 ボイストレーニングで音痴を克服しましょう♪



by ta-fvx800 | 2012-01-09 09:09 | 東芝 TA-FVX800使用体験談

ミラクルラクーは 東芝のコードレスアイロン。今一番人気のTA-FVX800をご紹介します。前後左右へ自由自在。東芝コードレスアイロン TA-FVX800なら洋服はもちろん、カーテンにも使えて抗菌仕上げに♪
by ta-fvx800

最新の記事

以前の記事

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧